自律神経失調症と日常の記録

自律神経失調症との闘いについて書きたいと思います。Twitter:https://twitter.com/lq8yttaj44iex39/status/1148174621914488832?s=21

自立神経失調症とその他の精神疾患~闘病日誌~

北海道旅行✈️

今までで体調が一番つらかったのが今年に入ってからでしたが、GWの10連休で北海道に旅行に行きました。

 

飛行機、電車、移動が長くて長くて…

行きは新千歳からの札幌観光。その日のうちに旭川へ行きましたが、移動時間は累計8時間!

全部座れたので、体調は問題なしでした。

 

旭川では、旭山動物園旭山公園などなど桜を見たり。

幌加内町の旧JR深名線幌加内駅跡に行ったり、幌加内そばを食べて観光。

夜中にお散歩は星が綺麗で、私の住む地域は建物が多く人も多いので、夢のような景色と空気でとても癒されました。

現地観光は、自分にとっては大切な人との行動だったのでストレスもなく、むしろ癒されてメンタル的にも落ち着いていました。

 

飛行機やら移動やら、慣れない環境で体調が心配でしたが、なんとか乗り切ったし、大きな不調もなく安定していてよかった連休でした。

 

リフレッシュ!!

明日からまた現実世界、耐え抜きましょう!!

 

 

[おまけ]

昨夜薬を飲み忘れて今朝急いで飲みました…

体は問題なし!

とりあえずよかったよかった…