自律神経失調症と日常の記録

自律神経失調症との闘いについて書きたいと思います。Twitter:https://twitter.com/lq8yttaj44iex39/status/1148174621914488832?s=21

自立神経失調症とその他の精神疾患~闘病日誌~

安定しない体調です

少しご無沙汰な感じですが、そこそこ上手くやっています。

 

相変わらず立っていられなかったり立ちくらみがあったり…

ここのところは、睡眠が不十分すぎています。

 

数時間おきに目覚める、ひどい時は1時間、30分おきに。

寝つきは悪くはないですが、必ず何度か起きて、朝は1時間以上早く目覚めます。

日中は本当に眠くて、最近は仕事の休憩1時間を全て睡眠に使って、ご飯を前倒しにしています。

 

こんな生活はうんざりです…

 

そこで、今まで内科に通っていましたが、心療内科を受診することに決め、明日初診の日です。

不眠を含め、パニック障害うつ起立性調節障害、この辺りを見てもらいたいと思っています。

 

 

ところで、今日はひさびさに胃痛がありました。伴って吐き気もあり、フラフラ感…

気分も安定せず、イライラしたり発狂しそうな気分で、集中力も無くなってたので、副作用の眠気がきつくて飲まずにいたアルプラゾラム(頓服)をひさびさに飲んでみると、すっきり。

 

あしたは午前中に休暇をもらっているので、ゆっくり病院に行ってまいります。

 

 

それでは、おやすみなさい。