自律神経失調症と日常の記録

自律神経失調症との闘いについて書きたいと思います。Twitter:https://twitter.com/lq8yttaj44iex39/status/1148174621914488832?s=21

自立神経失調症とその他の精神疾患~闘病日誌~

お題「残暑を乗り切る」

今週のお題残暑を乗り切る

 

こんばんは。ツクツクボウシが鳴き始めて夏の終わりを迎えつつある今日この頃。

 

わたしは、病気もあって微熱がない日がないので、夏場は体温調節が大変です。

デスクワークで冷房の中ですが、水分をしっかりとって上着を脱いだり着たりしてうまくやり過ごしています。

 

残暑ですが、9月いっぱいはあると思っていてまだ長いと思います。

夜は涼しいので日中だけ対策すればなんとかなるということで、日中はなるべく外に出ない!

 

わたしの場合これができるからいいですね…。

残暑ということは、それだけ職場も冷房を入れますから、上着は必須でしっかり冷房風邪ひかないように体温調節を続けます!

 

さて、明日から月曜が始まるけれども、なんとか乗り切りましょう!

おやすみなさい。