自律神経失調症と日常の記録

自律神経失調症との闘いについて書きたいと思います。Twitter:https://twitter.com/lq8yttaj44iex39/status/1148174621914488832?s=21

自立神経失調症とその他の精神疾患~闘病日誌~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の経験

こんにちは、はてなりんごです。 今回も文字色デフォルトで失礼します。 2週間前に風邪をひいて仕事を2日休んでしまいました。 あれからなかなか良くならず、今回の3連休も寝て過ごしました。 風邪薬も毎食後飲み続けましたが、効き目がなく… とうとう、案の…

自分の中の大切なものとは

こんばんは。 風邪を引いて仕事をお休みしたはてなりんごです。 昔は風邪を引くと太い血管を冷やして1日で治していたけれど、歳もとり病気にもなって治りが遅くなりました。 かなり軽い風邪でも1週間はかかるし、体が動かなくなります。 なので軽度でも病院…

ダイエット宣言再び

こんばんは。 今日は文字色は変えずに… 結構前にダイエット頑張りますと言っておりましたが、続かず… 今回はお付き合いしている彼にも宣言し、2ヶ月で5キロは痩せる事にしました! そのためにこちら! 食事を8分目にして、プロテイン摂取と筋トレで脂肪を燃…