自律神経失調症と日常の記録

自律神経失調症との闘いについて書きたいと思います。Twitter:https://twitter.com/lq8yttaj44iex39/status/1148174621914488832?s=21

自立神経失調症とその他の精神疾患~闘病日誌~

【お題】今年も折り返し

今週のお題「2019年上半期」

 

毎度お世話になっています。

今回は楽しく「お題」でも書いてみましょう!

 

下半期に突入してしまいますが、皆様はいかがお過ごしですか?

私は、早いなあと思いつつまだ7月かという気分にもなります。

病気もあって(他記事参照)、闘病がかなり根気がいるため、まだこんなもんかと思ってしまいます。

 

上半期は、体調不良と体調不良とで大変でした。

遠距離の婚約者とも少し冷戦があったり、体調が悪化して発作が出るようになったりでしたが、どちらもなんとかなっています。

 

一言で表すならまさに「怒涛」です。

このまま下山するようにすんなり下半期が過ごせたらいいなと…

 

逆に下半期は、できなかったことをやっていきたいと考えています。

ダイエット

 ストレスで5キロ増えてしまいました。無理なく元に戻すまで行きたいです。

自分磨き

 病気(精神疾患)と向き合いながら自分でコントロールできるように

この辺りをやっていきたいですね。

 

今年も折り返しますが、これからも毎日無理せず乗り越えていきましょう!