自律神経失調症と日常の記録

自律神経失調症との闘いについて書きたいと思います。Twitter:https://twitter.com/lq8yttaj44iex39/status/1148174621914488832?s=21

自立神経失調症とその他の精神疾患~闘病日誌~

夏休み旅行でリフレッシュ

日が空いてしまいました。

こんばんは。

 

先日、夏休みを取得して山梨静岡1泊旅行に行ってきました。

婚約中の彼と、つかの間のひと時です。

 

1日目富士急ハイランド

生まれて初めての富士急でした。ええじゃないかは絶対乗りたいと思って、真っ先に行きましたが、激しく揺れたおかげで頭をぶつけすぎ、後頭部の激痛としばらく戦っていました。

頭痛そっちのけでFUJIYAMAに向かいましたが、今度こそ振り回されて今度は首を痛めてしまいました。

たまにははしゃいでこうなるのもいいのかも笑

他にもたくさん乗り物に乗って、観覧車にも2回乗って、有意義…。

朝9:00のオープンと同時に入りましたが、思いのほか空いていて半日で時間を持て余してしまいました。

 

早めに宿に行って、仮眠をとってからゆっくりご飯を食べに行ってと、なんだかんだ1日が充実していました!

 

2日目御殿場アウトレット

御殿場は何となく好きな地域で、しかもアウトレットには行ってみたかったので、願ったり叶ったり!

キャスキッドソンの鞄がアウトレット価格でさらにセール!6000円ほどでかわいいものが買えました。

他にも彼の洋服を一緒に見たり、ポケモンショップに行ったり、アウトレットらしい遊びをして満喫

 

バスでの移動でしたが、移動が長くてお互いに転寝していましたが、珍しく私はバス酔いしませんでした。

電車も長時間使いましたが、運よく座れたので、体調的にもかなり楽でした。

----------------------------------------------------------------

2日通して、とても楽しい時間でしたが、彼が体調を気遣ってくれたり、薬をのんでいる私に対して大変そうなんだなという気持ちがあるようにとれました。

心配かけてしまっていると思う反面、支えてもらっているという実感も持てて、なんだか安心しました。

 

あまりこういうくくり方はしたくないですが、彼は健常者私は病人でしかも精神疾患を持っているので、受け入れてもらえるのに不安を持つときはありました。

今回改めて、温かく受け入れてもらえている感覚があって、とてもいいパートナー出会えたと思うと幸せかもしれません。

 

最後はのろけになってしまいましたが、久々にはしゃぐことができて、心も体も元気になれた2日間でした!

たまには幸せ感じていいですよね…